🌸🌼のはな🌼🌸💭💭💭
おはよー🌈🌈 びっくり‼️ 同じ5月生まれのももさんと💕 ネイルがいっしょだった🙈💐 すごすぎ🤣 昨日私服イベントをすっかり忘れてました🥨 みりあちゃんの私服かわいかったなぁ✨ 本日私服イベント2日目🪿🌸🌸 あんまり見られない みんなの私服見にきてねー👧🏼🌼🌼 今日なに着よお😖
🌸🌼のはな🌼🌸🔆🔆🔆
おひるにタラコぱすたつくったよん💐 大葉たくさんいれて🙈 冷製パスタでたべました🌈 アツい日だったから さっぱりごはん💝 みんなは暑い日なにたべたいー? おすすめおしえてね😋
あみ🤍🫧
こんばんは🌙 お休みです🙂↕️ ネイル変えたよん 5年以上ぶりのクリアフレンチ ちょーかわいくて キラキラうるうるで とってもお気に入り 🩵🩵🩵
みれあしゅ
出勤です🎀 今日は私服イベントだって^_^ 何着ていいかわかんなかったけど かわいくしたつもりだから 見に来てね🫶🏻💕
らん101
おはようございます✦.*✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 本日おやすみですᵕ᷄≀ ̠˘᷅✦.*✦.*✦.*.* ✦.* こないだたことしまたまたいてきた!✦.*✦.*✦.*.* ✦.* みれあちゃんと!✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* たこ焼き屋さんなんだけど✦.*✦.*✦.*.* ✦.* つけものが美味しすぎるのᴗ ̫ ᴗ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* たこ焼きは4個で✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 漬物は無限でたべれる\( ¨̮ )/✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* はー。食べたくなってきた、!✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 山くらげがたべたいー!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 麻辣湯の山くらげ恋しくなってきた✦.*✦.*✦.*.* ✦.* でも、まーらーたんはうずらが優勝🏆✦.*✦.*✦.*.* ✦.* たべたすぎる- ̫ -✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 今度行こうと、思う✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らん
あみ🩵🫧
おはようございます🌷 金曜日! 土日お休みの方は あと1日がんばろう‼︎🫶🏻 今日は私お休みです〜〜
🌸🌼のはな🌼🌸🔆🔆🔆
昨日は同伴ありがとうございました♥️ 錦にある まいまい に連れてってもらったよ✨ アットホームなお店で スタッフさんもおもしろくて お料理もおいしかったぁ💖 今年初の 鮎もたべられたし 鱧しゃぶも✨ 締めはカレーだったよー🍛 贅沢ごはん🤤 しあわせ たくさんごちそうさまでした👧🏼🤍 お店でも シャンパンありがとう🌼 素敵なお誕生日パーティー でした♫ ではでは 本日も出勤するよー💁♀️🌈 よろしくね🗽💐
らん100
おはようございます✦.*✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 本日おやすみですᴗ ̫ ᴗ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* こないだ金山の✦.*✦.*✦.*.* ✦.* タコス食べに行ってきた!✦.*✦.*✦.*.* ✦.* あみさんみれあちゃんと✦.*✦.*✦.*.* ✦.* タコス色んな味あってまよう ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 他の料理もたべてみたい✦.*✦.*✦.*.* ✦.* またいきたい\( ¨̮ )/ ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 明日出勤です!✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らん
らん99
おはようございます✦.*✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/✦.*✦.*✦.*.* ✦.* みれあちゃんとあみさんと✦.*✦.*✦.*.* ✦.* バッファローチキンたべてきた𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 2回目のお店で✦.*✦.*✦.*.* ✦.* でも新しい食べ物✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 沢山あってまだまだ開拓できそうᴗ ̫ ᴗ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 金山の美味しいカフェ色々✦.*✦.*✦.*.* ✦.* なんか無いかなー!✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 色んなところ行きたい- ̫ -✦.*✦.*✦.*.* ✦.* また行きたいな~𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らん
あみ🤍🫧
こんばんは🌙 出勤です‼︎🩶 おまちしてます〜〜 この前ライブ行った時の (´-`).。oO♡ これだからアプグレやめられん、、
りん💅🫧
みてみて~ ネイル変えたよーん 鬼カワすぎりゅっ ピンクにして大正解💓 今日しゅ~お店向かってる~ りん
🌸🌼のはな🌼🌸🥨🥨🥨
栄とーちゃく🗽 同伴ありがとう♡ 初めて行くお店 わくわく💖 またブログあげるね😋💐 くもり☁️
🌸🌼のはな🌼🌸🌸🌸🌸
昨日は同伴ありがとうございました💕 今年初‼️ 岩牡蠣たべたよー🤍🤍🤍 でっかーい🙈🌸🌸 お口の中が 牡蠣でいっぱい 幸せ〜😌💭🌈🌈 ごちそうさまです🦪✨ お店でもコカボム✖️3 ありがとう👧🏼🤲🏻♥️♥️ そのあとは ももさんのお誕生日会に 参加させてもらって 楽しい1日でした💐 ではでは 今日も出勤🔆 よろしくです🌼🌼
あみ🩵🫧
おはようございます🌷 プラダを着た悪魔2もっかいみたいな〜〜 今日もみなさま 1日がんばろね 👊🏻👊🏻
らん98
おはようございます✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/✦.*✦.*.* ✦.* 昨日は場内からの✦.*✦.*.* ✦.* 人生初めてオリシャン✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 嬉しかった\( ¨̮ )/✦.*✦.*.* ✦.* まさかすぎておどろきで余計嬉しい✦.*✦.*.* ✦.* みれあちゃんとそのあとたこ焼き食べに行きました ✦.*✦.*.* ✦.* ここのたこ焼きだいすき~ᴗ ̫ ᴗ✦.*✦.*.* ✦.* たくさん行かせてもらってる𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✦.*✦.*.* ✦.* たませんあるの幸せすぎ˙⋆❀⋆˙✦.*✦.*.* ✦.* また行きたいな,,ᴗ ̫ ᴗ,, ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* らん
ねね明日出勤です🐰ྀི💞
おはようございます☀️ねねです!!! 次の出勤は5/29の金曜日です!!!21時15分?30分?出勤! 最近保育士慣れてきたかな〜って思ってたけど 自分が主担任になって保育を回した瞬間 忙しすぎて一日が秒で過ぎていく、 たまに自分に余裕が無くなっちゃう時も😭 休憩はないのが当たり前 ほんとに疲れちゃう でもでも、めっちゃ頑張った後に食べる甘いものは最高すぎるの だから最近美味しい食べ物モチベで頑張ってる 体型維持も頑張らないとヤバそう笑 今日も保育園楽しかった!って思って貰えるように 頑張るぞー! ちなみにこれは昨日の31アイス笑激うまだった🌟
じゅり🔥🔥🥩
こんばんは〜!🌙久々に焼肉食べたくなって、家の近くの焼肉屋さん行ってきた🥩✨美味しすぎてやばかった😌このタンほんと美味しいーーー!🤍 焼肉行くと毎回やっぱタンってなる😂笑しかも久々だったから余計に幸せ感じた🥺お肉食べると元気出るよね✨次はハラミもいっぱい食べたい〜🤤
あみ🤍🫧
こんばんは🌙 出勤です🩶 彦根城の近くにある城下町の お蕎麦屋さん 3色そばおいしかった‼︎
らん97
おはようございます✦.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/✦.*.* ✦.* お休みもらってましたᵕ᷄≀ ̠˘᷅ ✦.*.* ✦.* 今日からまた頑張ります𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✦.*.* ✦.* さいきんあつくてあさつらい~ᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆✦.*.* ✦.* どんどん夏が見えてきた✦.*.* ✦.* 夏って服は好きなんだけと、✦.*.* ✦.* 暑くて汗かくのがほんとに嫌いᵕ᷄≀ ̠˘᷅✦.*.* ✦.* 暑くなければいいんだけどなー ✦.*.* ✦.* でも冬は寒すぎて ✦.*.* ✦.* 服とか以前に上着で隠れちゃうから✦.*.* ✦.* それも好きじゃないんだよね- ̫ - ✦.*.* ✦.* むずかしい𖠶𖠶ꜝꜝ✦.*.* ✦.* わんちゃんサマーカットにしたけど✦.*.* ✦.* だいぶ伸びて来ちゃったᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆ ✦.*.* ✦.* カット行かないと\( ¨̮ )/✦.*.* ✦.* 明日も出勤シテマス,,ᴗ ̫ ᴗ,,✦.*.* ✦.* ✦.*.* ✦.* らん
🌸🌼のはな🌼🌸🥺🥺🥺
おはようございます🪿🔆 昨日食べたマーラータン♨️ 辛いの調子こきすぎたみたい💁♀️ おなかいたい🌶️ マーラータンおいしいから 食べたことない方 よかったら一緒についてくからさそってねー♥️♥️♥️ のはなのマラタン友達は 最近飽きたらしく ぜんぜん一緒にいってくれんもん〜☹️ 自然薯とか タイ料理とか ハマり出したからさ わたしはまだマーラータンからぬけだせない😮💨💭 なのでお誘い待ってまーす👧🏼💝💝 本日します🐶🥨 出勤よろしくねっ💖
あみ🩵🫧
おはようございます🌷 友だちと弾丸で滋賀いったよ(^_−)−☆ お昼に出発して弾丸すぎなのにプラン完璧すぎてさすがに自分ら褒めた🫶🏻🫶🏻 いつもプチ旅一緒にできるおとももちに感謝🙂↕️❣️
らん96
おはようございます✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/ .* ✦.* ひさびさ出勤4日もおやすみ貰いましたᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆.* ✦.* 久々出勤楽しみー𖠶𖠶ꜝꜝ𖠶𖠶ꜝꜝ .* ✦.* こないだららぽ行ったんだけど.* ✦.* こびと図鑑展みたいなのやってたー .* ✦.* こびと図鑑ゲームなのかな?アニメ??.* ✦.* 何も通ってなくて.* ✦.* わかんないᵕ᷄≀ ̠˘᷅ .* ✦.* 唯一なんか流行ってたから.* ✦.* カクレモモジリなら知ってる!.* ✦.* あと緑の細の長い人✦.* .* ✦.* シール交換でよくももじりシールみる🍑.* ✦.* 可愛くて欲しい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ.* ✦.* 明日も出勤してます,,ᴗ ̫ ᴗ,,.* ✦.* 今週末はイベント🎪私服かな?.* ✦.* ももじり帰りみたらしおれてたーᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆.* ✦.* 可哀想.* ✦.* げんきだしてー˙⋆❀⋆˙.* ✦.* .* ✦.* らん
あいな🐝࿆🐝࿆🐝࿆
おはよーん☀️ おさんぽいてきた🐶 今日も1日がんばろー✌🏻️
🌸🌼のはな🌼🌸💝💝💝
髪暗くなったよー🐶 このくらいが1番好き…♡ 昔から明るい色が似合わない🙈 そいえば 金、土曜日 イベントだと おもいだして 焦っております💦 のはなの苦手な 私服🥶🥶🥶🥶 ほんと毎回迷う。 買い物行かなきゃー💦
みれあしゅ
出勤です🎀 最近 あついーーーー💦 エアコンも 徐々に解禁✨✨ たまに 夜寝る時暑くて 冷房つけっぱにすると 朝寒すぎて凍えるときあるᵕ᷄≀ ̠˘᷅
あみ🤍🫧
こんばんは🌙 今日はお休みです🙂↕️ らんみれとまたいってきたお 🩶🩶🩶 いつも時間なくてタイムアタック www 明日は出勤です‼︎
あいな🧚🏻♂️💕
やほん!あいなだよ^^; きのーしゅまえにシーシャいてきた❕ 雰囲気よくてめちゃ映えたの〜ーーーー フレーバーはいつもピーチアールグレイの アールグレイ強めにしてるよ🍑💞 いちばんすき シーシャ初心者だから🔰 オススメのフレーバーあったら教えてください😙🤍 きょうもいまふ🤘🏻
らん95
おはようございます✦.*✦.*✦.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*✦.* ✦.* 本日おやすみですᵕ᷄≀ ̠˘᷅✦.*✦.*✦.* ✦.* 明日は出勤してます\( ¨̮ )/✦.*✦.*✦.* ✦.* 景色見に行くのが好きで✦.*✦.*✦.* ✦.* 夜景とかー!山とか!✦.*✦.*✦.* ✦.* 夕日も素敵か✦.*✦.*✦.* ✦.* 免許を取ってから約1年ぐらいたってて✦.*✦.*✦.* ✦.* 運転が楽しくて✦.*✦.*✦.* ✦.* いろーんなところ行きたくなる!\( ¨̮ )/✦.*✦.*✦.* ✦.* ドライブって楽しくてすき✦.*✦.*✦.* ✦.* 夜景は素敵だけど怖い人多い߹ - ߹✦.*✦.*✦.* ✦.* 登山とかはあんまりしたことないけど✦.*✦.*✦.* ✦.* キャンプは毎年行ってる!✦.*✦.*✦.* ✦.* くらいだいすき!!🌷´ ✦.*✦.*✦.* ✦.* キャンプ行きたくなってきたー˙⋆❀⋆˙✦.*✦.*✦.* ✦.* 季節も春でまだギリ✦.*✦.*✦.* ✦.* ちょうど良さそう? ✦.*✦.*✦.* ✦.* キャンプ行きたーい! ✦.*✦.*✦.* ✦.* これは多分伊勢!かな!三重かな??✦.*✦.*✦.* ✦.* ✦.*✦.*✦.* ✦.* らん
🌸🌼のはな🌼🌸🐙🐙🐙
かわいいのはっけん いちぢくのなんからしい🐙 タコさんウィンナーにしかみえんくてかわいい💖 美容院行けまして カラーしてきたん🔆🔆 トリートメントもしてさらさらになったよーん🙈🌼 明日は出勤するから あいにきてね👧🏼♥️♥️ マーラータン待ち🥢
ゆり0526
こんにちは🌅 本日も出勤です👊🏻🎀 これは昨日食べた中華‼️ 一人で瓶ビール飲んで幸せ💞 ではまた(*´︶`*)ノ