じゅり🍬🍬
こんばんは〜♪この間初めてミルキーのソフトクリーム食べた🍦 ちゃんとミルキーの味がして美味しかった〜🤍気づいたらどんどん食べちゃってた😂止まらなかった笑ミルキー好きな人は絶対好きだと思う☺️次は何のアイス食べようかな〜🍦💕 最近サーティーワン行けてないから行きたいなー
あいな🏃🏼♀️💨
お は よ 🤍 今日しゅにしました^_^ のみめんデス❣️ ドバイチョコ餅とドバイチョコパンケーキ🥞🍫 ほんとあっまいものだいすき 最近たべすぎちゃうから我慢しないと(>_<) 目指すはマイナス5キロ がんばるぽん
ゆめの💨
こんにちは ゆめのです☀︎ 今日はケンタッキーたーくさん食べて出勤です🌼 🍗 🫶🏻 お腹いっぱいすぎて眠たくなって来た🥱 明日お休みな人ぜひ飲みにきてください🍷 おまちしてますっ ゆめの
みれあしゅ
出勤です🎀 5日前くらいから 鼻水止まらない💦💦 ナザール凄すぎて 寝る前に絶対やらなきゃ 状態になってる笑 手放せない😮💨😮💨 でも やりすぎると よくないって 言われたから なるべくナザール離れ しなきゃꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
あみ🤍🫧
こんばんは🌙+° お休みです🙂↕️ ⠀⠀⠀⢠⡾⠲⠶⣤⣀⣠⣤⣤⣤⡿⠛⠿⡴⠾⠛⢻⡆⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⣼⠁⠀⠀⠀⠉⠁⠀⢀⣿⠐⡿⣿⠿⣶⣤⣤⣷⡀⠀⠀ ⠀⠀⠀⢹⡶⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠌⢯⣡⣿⣿⣀⣸⣿⣦⢓⡟⠀⠀ ⠀⠀⢀⡿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠉⠹⣍⣭⣾⠁⠀⠀ ⠀⣀⣸⣇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣸⣷⣤⡀ ⠈⠉⠹⣏⡁⠀⢸⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⡇⠀⢀⣸⣇⣀⠀ ⠀⠐⠋⢻⣅⣄⢀⣀⣀⡀⠀⠯⠽⠀⢀⣀⣀⡀⠀⣤⣿⠀⠉⠀ ⠀⠀⠴⠛⠙⣳⠋⠉⠉⠙⣆⠀⠀⢰⡟⠉⠈⠙⢷⠟⠉⠙⠂⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⢻⣄⣠⣤⣴⠟⠛⠛⠛⢧⣤⣤⣀⡾⠀⠀⠀⠀⠀ +° みんな今日いいことあったかなーー!! +° まらたん行きすぎ、、⁇ www ダイエットがんばりま 🙂 +° +°
🌸🌼のはな🌼🌸🪐🪐🪐
やばい 君の名はを無性に見たくなって見てたら昼寝するのわすれたー💦 今日は仕事終わったらすぐ寝ないと😪 だいすきな映画✨ きゅん🫶🏻 明日も5時起き🔆 がんばろー✊ 今日も出勤🧸💖 予定ないです🏄♀️ お誘いおまちしてます👧🏼🌈🌈
らん124
おはようございます.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 本日おやすみですᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 好きなバンドのライブ𖠶𖠶ꜝꜝ.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* しあわせ.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らいぶってだけであがるよね.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* お腹すいてないけど.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* なにかたべないと.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 横浜のおすすめ教えてください.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らん
あみ🩵🫧
おはようございます🌷+° お休みの人 おでかけだったり お家でゆっくりごろごろしたり たのしんでね〜〜〜 +° +° 今日は私もお休み🙂↕️ +° みんないいことありますように〜(^_−)−☆ +° +°
🌸🌼のはな🌼🌸👱🏻♀️👱🏻♀️👱🏻♀️
おはようございます☀ 昨日は同伴ありがとうございました🫶🏻💖 とりべえーー🐤✨ ハツうまいっっ お店でもNewボトルありがとうございました🩷 赤兎馬なにげはじめてかも😽 芋って香りがあって おいしいよね🌸🌸 この仕事始めてから飲めるようになったよ🌈🌈 芋、麦、米 それぞれの美味しさが分かるようになれた👧🏼💕 みんなはなんのお酒が好き?? 本日も出勤するよー🦖💓 予定ないのでご連絡おまちしてます🌈🌈 ではでは👏
のあ2日目🤍
こんばんは! のあです🎀🤍 出勤2日目でした🥂✨️ わいわい楽しかった!🤍 この間友達と飲みにいったとき!🍺 鴨肉がとってもおいしかった🍖✨️✨️ おつまみは、うずらの卵が好きです🥚笑 みなさんの好きなおつまみはなんですか?🍶🥒 教えてください!🫶🏻
みれあしゅ
出勤です🎀 友達が もっちゅりんいっぱい買ってて 羨ましくて どこで買ったか 聞いたら 岡崎のイオンだって! いっかい実家帰って 買いに行こうかな✨✨✨ きなこが 1番おいしいって 聞いた^_^
あみ🤍🫧
こんばんは🌙+° 出勤だお 🩶+° 華金のひと 飲みきてねん +° +°
🌸🌼のはな🌼🌸🏄♀️🏄♀️🏄♀️
金山むかってるよーん♥️ お昼寝1時間くらいするよていが気づいたら3時間くらいしてた笑笑 めっちゃスッキリ🧘♀️✨ アラームってかけても意味ない笑⏰ ぜったいその時間に起きれんわ ちなみに さくらももこの 怖い夢を見ました😌 ☝️ 遊びに来てくれるとうれしいなぁ💓 まってまーす🌈🌈
あみ🩵🫧
おはようございます🌷+° 週末がんばろね〜+° ねむねむだけど がんばって歩きます +° +°
じゅりハヤシライス!🌴
おはようございます♪最近ちょこちょこ自炊頑張ってます🍳しばらくサボり気味だったから、時間がある日はスーパーに行って買い物するようになった〜!この間作ったのはハヤシライス🤍 久しぶりに食べたんだけど、美味しかった〜☺️何年振りかだったから余計に美味しく感じたかも♪作りすぎて次の日もハヤシライスだったけど、それでも全然いけた😂自炊すると何作ろうかな〜って考えるのも楽しいよね✨次は何作ろうかな〜🤔おすすめの簡単レシピあったら教えてください💕
らん123
おはようございます.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 本日おやすみです߹ - ߹.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 今週は土日もおやすみです🥹.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* こないだみれあちゃんと.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* じんせい初.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* サブウェイ✨✨✨.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 嬉しかったー!.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* のどいたくて本腰じゃなかたけど.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* おいしすぎて!!.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* またたべたいなー!.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* おすすめおしえてください✦.*.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* すーぷもたのんじゃった.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らん
🌸🌼のはな🌼🌸🐌🐌🐌
おはよー🔆🔆 あさんぽ中🐝🌈🌈 昨日は出勤前に ごはんたべてきたー💐 鹿肉のロースト🍖✨これめっちゃおいしかった🙈💓 いろんな国のお料理が食べられるお店で ハーブがきいててどれもすごいおいし🌿🤍 オレンジワインとゆうものを はじめて飲んだよ🍷 おしゃれなお店でワインのんでると 大人になったなぁ って🧸💕 ほろよいで出勤🤲🏻💭💭😋 お店ついたら新しい子が3人も入店してくれてたよ🥳💐 ありがとおー♥️♥️ がんばって名前おぼえるぞ✊ これからよろしくです🤗🤍 本日華金🐲🌸🌸🌸 のはな出勤です👧🏼💗 いっしょに飲もう🍺🌈🌈
のあはじめまして🎀
はじめまして! のあです🎀🤍 今日から在籍することになりました!✨ わんちゃん🐶と、ラーメン🍜が大好きです!🤍 まだまだ慣れないことばかりで緊張してるけど、 たくさん素敵な出会いがあったらうれしいな☘️🤍 よろしくお願いします🎀🤍
ゆめのもっちゅりん!
こんにちは ゆめのです☀︎ 最近!! 差し入れで念願のもっちゅりん頂いたの🌼 きなこだーいすきだからとっても嬉しかった💭 人生初もっちゅりんでおいしかた ( ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ) また食べたいなあ ゆめのは今日、明日出勤しております! まってます🫶🏻 ゆめの
みれあしゅ
出勤です🎀 昨日一昨日で 長野行ってきました⭐️ 乗馬!!!!! 最初 高所恐怖症あるから 高くて怖いかなって 思ってたけど 安定感ありすぎて 全然怖くなかった笑 乗馬の先生が お姉さんで 愛知の人だった!!びっくり! ポンコツだから できなすぎて 怒られるかなって 思ったけど ほぼマンツーで 教えてもらえて 上手って褒められてテンアゲ🫶🏻 うちが乗せてもらってるお馬は 野の草を勝手に食べちゃうから 食べさせないようにしてねって言われて 2回も食べられた😮💨😮💨 力ばか強かった、、、 悔しかったからまたチャレンジしたい✨✨
あみ🤍🫧
こんばんは🌙+° 出勤🫡🩶+° さいきん ごんちゃだーいすち ❤︎ +° おまちしてますん +° +°
🌸🌼のはな🌼🌸🧊🧊🧊
今日仕事いこうとしたら お財布がない!!!! 昨日酔って帰ってきたからあんまり記憶なくて💦 なくした⁉️ アセアセしてたけど そいやぁ お財布にAirTagを入れてた💡✨ AirTagってすごいね こんな感じで教えてくれるのー🙈💓 指示にしたがい探してたら あったー🤲🏻💜💜 爪研ぎの下ではっけん🤗 AirTagありがとう✨ これでいつ無くしても安心だあー🌈🌈 でもなんでこんなところに?🤔 まぁでもよかった💖 本日も出勤だよん🔆 予定ないです🤫 あそびにきてね🧸🍀
あみ🩵🫧
おはようございます🌷+° 今日もがんばろね〜 +° 86 2周目かましてる +° 86見たことある人かたろ、、 +° +°
🌸🌼のはな🌼🌸💐💐💐
おっ(*'▽'*)はよー 朝は冷えるのね さむさむ💭💭💭 昨日は同伴のお誘いありがとうございました💓 松坂屋にいってきたよ🍖 のはなはとんちゃんラブです♡ 最近焼肉食べたかったんだよねー✨ おみせでもNewボトル ありがとう💗💗💗 たくさん飲んだから朝だけどまだ酒が残ってる🤣🤣🤣 ふらふら〜 今日も出勤だよ🐰🍍 予定ないです💭 連絡待ってまーす🔆
らん122
おはようございます.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 本日おやすみです.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* ずっとこう熱が続いてて.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* しんどい~ᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* ひさびさにこんな熱でた.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* ぶろぐ上げれてなくてごめんなさい.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* あしたから出勤できそうならまた頑張ります.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* なのであいにきてください.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* みなさんも体調気をつけて.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らん
あみ🤍🫧
こんばんは🌙+° しゅ!!🩶+° あそびきてねー(^_−)−☆+° らんみれと🍜+°
じゅり👡🤍
こんばんは〜♪新しいサンダル届いた〜👡✨夏用のサンダルが欲しくて、好きなブランドを見に行ってきました!どれも可愛くてめちゃくちゃ悩んだけど、最終的にこれに決定☺️ 早く履いてお出かけしたいな〜♪でも新しい靴って最初に履く日ちょっとワクワクする😂最近雨ばっかりだから、早く晴れの日になってほしい☀️この夏たくさん履こう〜
🌸🌼のはな🌼🌸🥵🥵🥵
また暑くなってきた🥵 日焼け止めおすすめおしえて〜💦 今使ってるのはこれ! ベタベタしないから愛用してる🥨 ベタつかなくて肌ケアもできるやつがいいな🤲🏻🤍 日焼け止めいろいろありすぎてわからん🥸🥸 あっついから家で冷やし麺なんかたべよーっと 本日出勤🔆🔆 よろしくどうぞ🤗🌈🌈
あみ🩵🫧
おはようございます🌷+° お友だちからの ハワイのお土産 🥹🥹🥹 かわいすんぎ ありがとうすんぎ🥹🤍 +° +°+° 今日も夜いまーす☆+° +°
あいな🧄🧄🧄
おはよー!あいなだよ 最近山岡家ハマってる〜ー 昨日もいっちゃった😹 ニンニクたーくさんいれたからやばいっ☝🏻 歯磨きとフロス3回はした から多分大丈夫! だからあいきてーはあと