あみ🩵🫧
おはようございます🌷 みんな華金かな! あと1日頑張りましょね‼️ 喫茶店ちゅき♪♪
らん86
おはようございます✦.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/✦.* ✦.* こないだお花を貰って✦.* ✦.* しかもわたしのだいすきな✦.* ✦.* オレンジのお花🌷´-✦.* ✦.* 素敵すぎる߹ - ߹✦.* ✦.* あんまりお花がすてきー!っていう感性の持ち主ではないんだけど、✦.* ✦.* さすがに素敵と思った!✦.* ✦.* オレンジだから𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ✦.* ✦.* 単純𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.* ✦.* もうすぐお誕生日なのでそれの前祝いみたいなので頂きました˙⋆❀⋆˙✦.* ✦.* 親戚の人なんだけどねᴗ ̫ ᴗ✦.* ✦.* ありがたい߹ - ߹✦.* ✦.* 明日明後日おやすみです߹ - ߹✦.* ✦.* 月曜日から頑張ります𖠶𖠶ꜝꜝ✦.* ✦.* 華金待ってます! ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* らん
🌸🌼のはな🌼🌸🥂🥂🥂
おはようございます☀ 昨日はたくさんシャンパンいただき ありがとうございました💖 はじめてエンジェル👼 からのソウメイまで 💕💕💕 エンジェルの箱はお家の棚に飾ったよー☺️🌼 たくさんご馳走様でした👧🏼♥️ ではでは 本日も出勤します🤍 予定ないので会いにきてくれるとよろこびます🌈🌈 まってるね🐰💘
ももしゅ
結膜炎と戦いならしゅ!!!してます 大雨だけど会いにきてーー 明日も明後日もいます🍑 週末金土!!お待ちしてます^_^
みれあしゅ
出勤です🎀 先週と今週 イベントいっぱいあって ちょー多忙😢💦 でも毎日楽しい♩♩♩ この前は妹とAH1に行ってきて 昔の波物語以降久しぶりに ヒップホップのフェス‼️✨✨ 最近のラップとか ついていけないかなって 思ったけどめちゃめちゃ 楽しかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻 大好きなt-stoneと グッズ買う時にお話しできて 優しくてめろ可愛すぎて さらに推すことにしました⭐️⭐️
あみ🤍🫧
こんばんは🌙 お休みです🙂↕️ また麻辣湯(笑) そんなお腹減ってないのに 麻辣湯はたべたくて ここグラム制限なくて なんと¥645 (苦笑) ほんとにちょっとの量だけ 食べれて嬉しい笑 ここの麻辣湯も めーーーちゃおいしかった!!
あいなしゅっっ
いまむかってます🚃🚃🚃 傘持ってくるの忘れちゃったからお店行くまでに 雨降りませんよーに😢✊🏻
らん85
おはようございます✦.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.* ✦.* 本日おやすみですᵕ᷄≀ ̠˘᷅✦.* ✦.* 最近ちょっと遅れて✦.* ✦.* トモダチコレクションにハマってます✦.*✦.* ✦.* トモダチコレクションはプレゼントで頂きました✦.* ✦.* ありがとうございます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✦.* ✦.* 嬉しかった˙⋆❀⋆˙✦.* ✦.* 3DSの時もやってたけど✦.* ✦.* その時と全然ちがくておどろき!𖠶𖠶ꜝꜝ✦.* ✦.* でもめっちゃたのしー!!!✦.* ✦.* ネモフィラ見つけて ✦.* ✦.* その辺に沢山さかせといた!\( ¨̮ )/♡✦.* ✦.* もっと沢山なんかやりたいなー! なにしよ,,ᴗ ̫ ᴗ,,✦.* ✦.* 明日出勤してます!✦.*✦.* ✦.* ✦.* ✦.* らん
🌸🌼のはな🌼🌸🌈🌈🌈
昼間のお仕事にて お誕生日ケーキいただいたー💖💖💖 特大ケーキ☺️ みんなでわけわけしてたべたよ😋🌼 今年初ケーキだぁ🎂うれぴ‼️ とてもおいしかった💕 こんなおっきいケーキ 食べたことないわぁ🙈💐 ありがとうーー♥️♥️♥️
🌸🌼のはな🌼🌸☔️☔️☔️
おはようございます☀ 昨日はお休みありがとう👧🏼 急遽閉店間際のスシローでごはんたべてきたー🙈💓 びっくらぽん当たるまで帰れま10になるのはわたしだけ? 20皿くらいでやっとでて帰宅🌈🌈 今日は出勤するよ🐰💕 あいにくの雨ですが よろしくお願いします☺️⭐️
あみ🩵🫧
おはようございます🌷 今日も1日ふぁいと‼️ おしゃカフェ開拓したい (^_^)☆
らん84
おはようございます✦.*✦.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 ✦.* ✦.* ✦.* 本日おやすみですᵕ᷄≀ ̠˘᷅ ✦.* ✦.* ✦.* もう本当にさいきんあつすぎ、 ✦.* ✦.* ✦.* こないだあつすぎて ✦.* ✦.* ✦.* お昼に冷やし中華たべちゃった、 ✦.* ✦.* ✦.* 中華料理屋行ったらもうあって ✦.* ✦.* ✦.* 魅力的に見えてたべたくなった- ̫ - ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* あんまり美味しくなかったᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆ ✦.* ✦.* ✦.* 冷やし中華のお店といえば藤一番なんだけど ✦.* ✦.* ✦.* その感覚私だけなのかな?ᐡ•̥ ·̫ •̥` ✦.* ✦.* ✦.* 冷やし中華のお店といえばどこですか!! ✦.* ✦.* ✦.* 明日出勤です! ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* 明日は華金ー!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ✦.* ✦.* ✦.* やったね ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* 冷やし中華にマヨネーズって愛知特有なのかな? 気になっちゃった𖠶𖠶ꜝꜝ ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* らん
らな✈️💨
らなです🎀 先週韓国行ってきました🇰🇷 肌治療しに行った時に 人形渡してくれたから ちょっとだけ痛み耐えれました でも痛すぎて 涙頑張って堪えました😢 来月も頑張ってきます💉
みれあしゅ
more
あいなしゆ
more
あみ🤍🫧
こんばんは🌙 今日出勤です‼︎🩶 プラダを着た悪魔2 見に行ったお 🖤❤️ やはり最高である 🚾🚺の鏡が 可愛くなってたよ〜〜〜 今日もたくさん遊び来てねー🎵
らん83
おはようございます✦.* ✦.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 ✦.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/ ✦.* ✦.* 昨日はテキーラ観覧車✦.*✦.* ✦.* ✦.* ありがとうございました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ✦.* ✦.* まさかすぎてびっくりした!!𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 ✦.* ✦.* 楽しかったー!!𖠶𖠶ꜝꜝ𖠶𖠶ꜝꜝ ✦.* ✦.* テキーラあんだけあるとめっちゃゲームできるから ✦.* ✦.* めっちゃわくわく˙⋆❀⋆˙ ✦.* ✦.* また飲みたいーᴗ ̫ ᴗ ✦.* 明日おやすみですᵕ᷄≀ ̠˘᷅ ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* ✦.* らん
🌸🌼のはな🌼🌸🚀🚀🚀
本日もお休みいただいております👧🏼🌻 今🐶の散歩中〜 今年初‼️蚊にさされました😭💔 くっそぉ 半袖ででたのがまちがいだったぁ 今日は携帯ショップ行って Wi-Fiの調子が悪いのと、 iPadを購入して帰宅🐷 iPadって高いのね💸💸 必要な用事があるのでしぶしぶ😭 用事が終わったら売る予定👋 とくに何にもない一日でした💖 お酒呑んでねまーす😋 明日は出勤するよん☔️雨らしい 予定ないです お誕生日お祝いしてほしいな⭐️
りん☕️𓂃𓈒𓏸
最近のおやすみは カフェに行くのがマイブーム🫧 暇な時間にTikTokとInstagramで カフェ探ししてるの~ 一昨日は前から気になってたベーグルのお店へ! ハムと紫キャベツのベーグルと 塩パン頼んだよ~ どっちも美味しかったけど やっぱりベーグルの方は絶品🥯🤎 他にも9種類くらい味あって 季節によっても変わるみたいだから また絶対いく! りん
🌸🌼のはな🌼🌸🐟🐟🐟
おはよー🔆 昼間の仕事なうです👧🏼 どんちっちあじって知ってますか? 島根県でとれる真アジで 通常のアジの脂質が 4〜7%に対し どんちっちアジは 脂質10%以上サイズ50g以上 をクリアしたブランドアジなのです✨ 油が乗ってて 美味しいよ♥️ 見かけたら是非食べてみてほしいです😋💓 本日もお休みいただきます🌼 ご連絡くれれば出勤します🐰💕 よろしくお願いします🌸
あみ🩵🫧
おはようございます🌷 朝はやはり眠いね (-.-;)y-~~~ 1日頑張りましょ‼︎ 今日も夜出勤です🩶
らん82
おはようございます✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 本日出勤です\( ¨̮ )/ わたしってうどん大好きで、 特に丸亀がすきなんですけど、 こないだ初めて見たやつを食べてみて 明太子クリームみたいなうどん! めっちゃ美味しくて衝撃でした- ̫ - でもやっぱりいちばんのおすすめは 今期間限定で出てるうまトマカレーうどん!!! あれがこの世でいちばん美味しいうどん𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ って勝手に思ってます\( ¨̮ )/ 食べたくなってきたーᵕ᷄≀ ̠˘᷅ ほんとに美味しいので2つとも食べてみてくださいᐡ•̥ ·̫ •̥` 明日お休みですᵕ᷄≀ ̠˘᷅ らん
じゅり🐶
みてー!🥺ガチャガチャでいいのないかな〜って見てたら、キュルキュルな目のワンちゃん見つけた🐶✨ しかもカッパ着てるの☔️笑可愛すぎて思わず回しちゃった😂こういうのって、最初は「別にいっか〜」って思ってても、見つけると欲しくなっちゃうよね🥺今は玄関に飾ってて、帰るたびに癒されてる🐶🤍最近ガチャガチャ進化しすぎてて、普通にテンション上がる😂おすすめあったら教えてほしい〜✨ 明日も出勤してます〜🐾
ゆり0519
こんばんは🌛 ゆりです こないだ一人でランチ行ったとこ 美味しかったからまた行きたいな〜 ではまた💌
みれあしゅ
more
🌸🌼のはな🌼🌸🤍🤍🤍
本日お休みいただいてます🌈🌈 昨日お客様に仙台のおみやげで牛タンをいただいたのに‼️ お店の冷蔵庫にわすれてきた😭😭😭😭 ので金山へ🚃💦 ついでに気になってた 桐めんたべてきたよん♥️ たまごも麺も めちゃおいしっっ 次はつけ麺食べてみたいな🌼🌼 シンプルなのに おいしいってすごい 明日もお休みいただきますが予定くれれば出勤します💕 よろしくお願いします✨
あみ🤍🫧
こんばんは🌙 出勤です‼︎🩶 みれあちゃんらんちゃんと🍜 やっと2人とまらたん うれちい(^_−)−☆❣️ お店でお待ちしてまーす☪️
らな🛍🛒³₃
こんばんわ🌙らなです🎀 今日は友達と アウトレット行きました🚗 ³₃ 可愛い姪っ子ちゃんに 服たくさん買えて 幸せでした🩵
らん81
おはようございます✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 本日出勤です\( ¨̮ )/ こないだあみさんとみれあちゃんと 麻辣湯食べに行きましたー!✦.* 私っていつもネギを沢山トッピングするんですけど 麻辣湯に入れようとしたら お皿ごと入れちゃって大惨事ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ アホすぎて悔しい߹ - ߹ あみさんがすぐ助けてくれました✦.*✦.* お姉ちゃんみたいでほんとに優しいᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆ ちゃんと歯磨きをして出勤˙⋆❀⋆˙ 明日も出勤してます\( ¨̮ )/♡ らん
🌸🌼のはな🌼🌸💜💜💜
昨日は同伴ありがとうございました✨ お店でもNewボトルいただきまして💖 お誕生日祝いしてもらった🙈💓💓 ありがとう💐 からの ◯ゅん◯ゅんもきてくれて たくさんコカボムありがとう😭♥️♥️ 13杯もごちそうさまでした💖💖 たくさんのんだなぁ😋🌺 本日、お休みいただきます🌈🌈 よろしくお願いします🔆