🌸🌼のはな🌼🌸🐭🐭🐭
のはピクミンです🌱 雨やーだな 自転車だからカッパで昼職しゅっきーん☂️ 前髪びたびた… 本日お休みいただきます🙈 4日からリットだけど 予定ないです💐 同伴のおさそい おまちしてます♥️♥️♥️ びーる飲みたーい🍺
🌸🌼のはな🌼🌸🪿🪿🪿
おはようございます🌈🌈 台風来てるらしいですね💦 みなさんお気をつけください🥺☂️ のはな本日も お休みいただきます🥨 昼間働いている職場の手伝いで リット連休いただいてます🙏 次の出勤は 4日からです🔆 よろしくお願いします😖 へいらっしゃいってやってきまーす🤗🌼🌼
ゆめの🍙
こんにちは ゆめのです☀︎ 昨日の営業終わり おうち帰ったらお腹空きすぎて🥲💭 どどん! 🍙✨ 塩おむすびに味のり🍙 デブまっしぐら😌💦 食べること大好きなので 全然ダイエットできない🥲 まあいっか! 次の出勤は明日です🌼 待ってます🎀 ゆめの
あみ🩵🫧
おはようございます🌷 みんなもうエアコンつけてるのかなあ 暑かったり夜ちょっと寒かったり 今くらいが心地よくていいよね ♪(v^_^)v きょうもがんばろ〜〜 💪🏻
らん108
おはようございます✦.*.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* こないだ映画見に行ってきた~.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* ずっと見たくてみれなかった映画 .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 出遅れのコナンみてきた!.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* ずっと見たかったみんなの熱冷めたくらいに.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 見ちゃったからあまり話せる人いないᵕ᷄≀ ̠˘᷅.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* くやしいー! .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* めっちゃおもしろかった.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 紅のラブレター?から毎回映画見てるけど .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* アニメはあんまり見れてないから.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* えいがの登場人物分からないことあるᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* でも説明してくれるから有難い\( ¨̮ )/.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* え!そんなところから?とかいうことが沢山.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* あるから驚けるところが好き .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* それが醍醐味なのかな??.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* わたしこだわりがありましまして .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 映画は絶対ポップコーンいる.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* どんだけおなかいっぱいでも必ず食べる!.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* バター醤油あるところじゃないと嫌だ.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 味は絶対!塩もキャラメルもなし!.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 次はプラダを着た悪魔2がみたいな~ .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* ずっと見たくて.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* やっと見れる!👀 .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* はやくみにいきたい!.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* たのしみ~𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* .*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らん
🩶あい🖤しゅ🥺💕
あいです🥹🥹💗 今日も出勤してます🥺🥺💗 台風来るって🌀😭😭 雨やだな🥹🥹🥹いっぱいお出かけしたい🥺🥺 雨でも台風でも元気に頑張ろうね😆😆🩷 最近はシールにハマってずっとシール探して集めてます😅💕
ゆめのはじめまして🌟
こんにちは ゆめのです☀︎ はじめまして✨ 6月から入店したゆめのです♩ 初めてキャバクラに在籍するので 緊張してるけど頑張ります(ᴗˬᴗ)♫ いろんなひととたくさん喋れたら嬉しいなぁ 今週の出勤は 今日と3日です🫶🏻 まってます◡̈ ⋆ この前美容院に行ってきたよ🌼 ゆめの
みれあしゅ
出勤です🎀 さっき らんちゃんとあみさんとスタバ 行ってきた✨✨ 今日は どうぶつの森の 話し方でいこうかな🫶🏻 聞き取ってね^_^
あみ🤍🫧
こんばんは🌙+° 出勤です🩶‼︎+° またまた らんみれと ♪(v^_^)v+° おまちしてましゅ!! +°
らん107
おはようございます✦.*.*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。.*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/.*✦.*.* ✦.* わたしがちゃがちゃがだいすきで、.*✦.*.* ✦.* こないだ、 .*✦.*.* ✦.* さらに、ピラフも好きで.*✦.*.* ✦.* ピラフのガチャガチャがあって!.*✦.*.* ✦.* 好きな物と好きな物だがら.*✦.*.* ✦.* 見つけた瞬間引くしかないって.*✦.*.* ✦.* でもまず2回くらい引いたら唐揚げでて .*✦.*.* ✦.* いやーまだやるかと思ったら.*✦.*.* ✦.* 被ってまた引いて .*✦.*.* ✦.* 永遠ひいてしまって.*✦.*.* ✦.* ひくにひけなくて出るまでやっちゃったᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆.*✦.*.* ✦.* めっちゃひいてしまった、ショック.*✦.*.* ✦.* でも出て嬉しかった!.*✦.*.* ✦.* でも唐揚げ3つもいらないよ~ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ .*✦.*.* ✦.* ガチャガチャって無性にやりたくなる.*✦.*.* ✦.* きずいたら沢山使ってるみたいなことよくある.*✦.*.* ✦.* 気をつけないと.*✦.*.* ✦.* でもぴらふかわいいからおっけい\( ¨̮ )/.*✦.*.* ✦.* 出勤してます~お待ちしてますᴗ ̫ ᴗ.*✦.*.* ✦.* またガチャガチャやりたいな𖠶𖠶ꜝꜝ.*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らん
🌸🌼のはな🌼🌸🌸🌸🌸
今日お休みいただいてます🌼🌼🌼 朝からテレビは嵐ばっかり🙈 小学生の時 にのが好きで プロマイド買いに行ってました😌🌈🌈 なつかしい💐 母はしょうくん派で 一緒にプロマイド買いに行ってた笑笑 ラストLive リーダーの言葉に涙😭 嵐はずっとみんな大好きなアイドルだとおもう💓 おつかれさまでした✨
あみ🩵🫧
おはようございます🌷+° ねむねむ~ +° げつようび 1週間またがんばるど (_ _).。o○+° 朝はいつもこんなん
らん106
おはようございます✦.*.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。.*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/.*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* こないだ、久々に.*✦.*.* ✦.* 大好きな五右衛門にᴗ ̫ ᴗ.*✦.*.* ✦.* 新作メニューが出てて.*✦.*.* ✦.* 気になって食べてみた!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ.*✦.*.* ✦.* たけのことホタテとエビのペペロンチーノ!.*✦.*.* ✦.* にんにく大丈夫かなー?って思ったけど.*✦.*.* ✦.* 食べたらめっちゃにんにくだったᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆.*✦.*.* ✦.* 悔しい、.*✦.*.* ✦.* けどめっちゃうますぎて感動.*✦.*.* ✦.* ほたてとえびだいすきだから最高な組み合わせ.*✦.*.* ✦.* また食べたい.*✦.*.* ✦.* 期間限定ってどのくらいでなくなっちゃうのかなー.*✦.*.* ✦.* 次行く時もありますように.*✦.*.* ✦.* 誰か会いに来てください- ̫ -.*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* .*✦.*.* ✦.* らん
🌸🌼のはな🌼🌸🤲🏻🤲🏻🤲🏻
おはようございます👐🏻 あさんぽなう 紫陽花が綺麗✨ あとかえるがめっちゃないてる 今日から3日間 お休みいただきます😴 よろしくお願いします🩵
みれあしゅ
出勤です🎀 この前 またまたらんちゃんと たこやき食べに行った🫶🏻🐙 8個頼むと お腹いっぱいになっちゃうことを 学んだため ちゃんと4個にした♩♩ でもこの日は お腹ぺこぺこでまた食べれた笑 今日も写真見てたら 食べたくなってきた、、、 お腹空いたなあ🥹
🌸🌼のはな🌼🌸😂😂😂
出勤しました🔆 度暇な日曜 遊びに来てぇーー🌸🌸 最近の犬と猫 それぞれのベッド逆で使うのが流行ってる モジャに関しては はみ出している でも今日サッカーも嵐のLiveもあるから みんなお家でTVかな🙈🥨
あみ🤍🫧
こんばんは🌙 お休みです🙂↕️ 明日からまたいます 🩶🩶 ( ̄^ ̄)ゞ うまうまごはんっ♪♪
らん105
おはようございます✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*.* ✦.* 本日おやすみですᵕ᷄≀ ̠˘᷅✦.*✦.*.* ✦.* 前のせた✦.*✦.*.* ✦.* 学校の、積み木で作るみたいなの✦.*✦.*.* ✦.* もう色塗りまで✦.*✦.*.* ✦.* 私は ✦.*✦.*.* ✦.* 骨になった魚✦.*✦.*.* ✦.* 書いてみました✦.*✦.*.* ✦.* ちょっとふざけ、 ✦.*✦.*.* ✦.* でもかわいい??、✦.*✦.*.* ✦.* がりょくはないんだよね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✦.*✦.*.* ✦.* あと後ろの方に✦.*✦.*.* ✦.* ヨットもいる\( ¨̮ )/✦.*✦.*.* ✦.* よっとと言えば赤?青かなー✦.*✦.*.* ✦.* さかな泣いてるᵕ᷄≀ ̠˘᷅✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* らん
りん🎀
5月最終日~ 今月もありがとうございました! 最近暑くなってきて夏感じてきたねえ☀️ 今年の夏はなにしようかなあ~ 最終日もしっかりしゅです! らなと一緒にしゅしてるよっ待ってるねん! りん
あみ🩵🫧
おはようございます🌷 土日お出かけしましたかにゃん 明日からまた頑張るどお 💪🏻
🌸🌼のはな🌼🌸🍦🍦🍦
おはようございます🌸 昨日は同伴からの たくさんドリンクありがとうございました💖 わーい🙈♥️♥️♥️ アルマンドゴールドお誕生日に🎂 今年のお誕生日はたくさんシャンパンをいただけてうれしい😋🌈🌈 からのアフターで人情屋台🔆 のはなスペシャルとかゆうセットができてた😂 赤海老のお刺身と白米と卵黄✨ 赤海老のおみそを のっけて食べるの〜🤤 めっちゃおいぴーよ🗽🌼 人情屋台の方々も いつもありがとう😌 ごちそうさまでした💐 私服イベント2日間ともたのしかった👧🏼🌈🌈 今日からまたドレスに戻るよー🪿 締め日 予定ないです🏁 あいにきてーー💦
らん104
おはようございます✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*.* ✦.* 本日おやすみですᵕ᷄≀ ̠˘᷅✦.*✦.*.* ✦.* こないだ!✦.*✦.*.* ✦.* こないだ!美味しいご飯屋さんみつけた!✦.*✦.*.* ✦.* 見つけた!前も言って✦.*✦.*.* ✦.* 3回目くらいなんだけど ✦.*✦.*.* ✦.* ブリトーたべたら✦.*✦.*.* ✦.* かくめいおきた、✦.*✦.*.* ✦.* 美味しすぎました✦.*✦.*.* ✦.* アボカド苦手だけど ✦.*✦.*.* ✦.* たべれた!✦.*✦.*.* ✦.* 美味しいとやっぱ食べれるのか✦.*✦.*.* ✦.* ぶりとーってどこが有名なのかな? ✦.*✦.*.* ✦.* 美味しいお店知りたい✦.*✦.*.* ✦.* あんまり食べれるところ✦.*✦.*.* ✦.* 所ない気がする ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* 気のせかな??✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* また食べる!、絶対このお店は! ✦.*✦.*.* ✦.* 明日も出勤してます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* らん
じゅり✨✨
こんばんは!先週の土曜日にネイル変えてきた✨久々にシンプルな感じにしてみた〜! これくらいの方が自分っぽいし、なんか馴染む気がする😂かわいい🥺お気に入り✨人差し指のツブツブと、ミラーとマグネットがいい感じすぎる💅🤍角度でキラキラ変わるのずっと見ちゃう笑派手ネイルも好きだけど、最近はこういうシンプル系に惹かれる🥺ネイル変えると気分上がるし、ずっと手見ちゃう✨
あみ🤍🫧
こんばんは🌙 おやすみです🙂↕️ 楽しみのために ネイル変えたりまつげやったり 女の子は大変だけど楽しい(^_−)−☆
あいな🐶
more
らん103
おはようございます✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*.* ✦.* 本日出勤です!✦.*✦.*.* ✦.* 本日私服いべ!✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* 最近歌志軒✦.*✦.*.* ✦.* 食べたすぎて食べたいですᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆✦.*✦.*.* ✦.* でもあまり店舗がなくて✦.*✦.*.* ✦.* 行きずらいなーって、 ✦.*✦.*.* ✦.* 思ってたら✦.*✦.*.* ✦.* まさかの金山にあることを最近✦.*✦.*.* ✦.* 知りました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✦.*✦.*.* ✦.* 気軽に行ける♪︎♪︎✦.*✦.*.* ✦.* わくわく✦.*✦.*.* ✦.* たのしみがふえました\( ¨̮ )/✦.*✦.*.* ✦.* 出勤前に食べちゃお˙⋆❀⋆˙✦.*✦.*.* ✦.* またまた、✦.*✦.*.* ✦.* またまた✦.*✦.*.* ✦.* みれあちゃんとあみさんとᴗ ̫ ᴗ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* らん
ももしゅーー
今日21時からいます🍑 明日お休みなので5月さいご!!しゅ!! 予定なしこなので助けてくらさい😇 私服イベントやてます🍑 なんだかおめめ充血してるけど!! 待ってます^_−♡
🌸🌼のはな🌼🌸💐💐💐
昨日はポケパラ会員 ノアノア様 同伴、Newボ ありがとお💖💖 写真これしかないわ😂 またあんなさんに会いたいなーってお話ししながら 飲んでたぁ🤍 またみんなで人情とかスナックとか 飲みたいなぁ🔆 あんなさんお誕生日おめでとお🪿♥️🌈 本日も出勤🔆 よろしくね🪬🪬🪬
あみ🩵🫧
おはようございます🌷 the b たべたすぎる、、、、 また東京いったときは ぜったいたべる!
らん102
おはようございます✦.*✦.*✦.*✦.*.* ✦.* らんです𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 本日出勤です\( ¨̮ )/✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 今日は私服イベ!✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 何着よう✦.*✦.*✦.*.* ✦.* なにもかんがえてなかたᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆✦.*✦.*✦.*.* ✦.* 最近ネイルを!変えました!✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* あみさんにやってもらいましたᴗ ̫ ᴗ✦.*✦.*.* ✦.* 可愛くて大満足すぎる!! ✦.*✦.*.* ✦.* ほんとにあみさん天才だ~𖠶𖠶ꜝꜝ✦.*✦.*.* ✦.* 流行りのパーツもつけてもらった!✦.*✦.*.* ✦.* しかもだいすきなきいろで! ✦.*✦.*.* ✦.* レースも𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。✦.*✦.*.* ✦.* 初めての系統のネイルでわくわく ✦.*✦.*.* ✦.* 来月は何にしようかな✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* 先端クリアかわいすぎる、✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* ✦.*✦.*.* ✦.* らん