| 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |



| 年齢 | 23才 |
|---|---|
| スタイル | T152 |
| 血液型 | O型 |
| 誕生日 | 7月27日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
落ち着いてるってよく言われます。聞き上手かも🙂
笑顔と人懐っこさ‼️
Netflix!癒し時間🧡
話しやすさ!
笑顔の素敵な方
ギャップ!
ずっと愛される人になりたい
友達と旅行、海外‼️
🍬🍬
こんばんは〜♪この間初めてミルキーのソフトクリーム食べた🍦 ちゃんとミルキーの味がして美味しかった〜🤍気づいたらどんどん食べちゃってた😂止まらなかった笑ミルキー好きな人は絶対好きだと思う☺️次は何のアイス食べようかな〜🍦💕 最近サーティーワン行けてないから行きたいなー
ハヤシライス!🌴
おはようございます♪最近ちょこちょこ自炊頑張ってます🍳しばらくサボり気味だったから、時間がある日はスーパーに行って買い物するようになった〜!この間作ったのはハヤシライス🤍 久しぶりに食べたんだけど、美味しかった〜☺️何年振りかだったから余計に美味しく感じたかも♪作りすぎて次の日もハヤシライスだったけど、それでも全然いけた😂自炊すると何作ろうかな〜って考えるのも楽しいよね✨次は何作ろうかな〜🤔おすすめの簡単レシピあったら教えてください💕
👡🤍
こんばんは〜♪新しいサンダル届いた〜👡✨夏用のサンダルが欲しくて、好きなブランドを見に行ってきました!どれも可愛くてめちゃくちゃ悩んだけど、最終的にこれに決定☺️ 早く履いてお出かけしたいな〜♪でも新しい靴って最初に履く日ちょっとワクワクする😂最近雨ばっかりだから、早く晴れの日になってほしい☀️この夏たくさん履こう〜